しぇり嬢の冒険者手帳

MMOTRPG「QuestNotes」に関する内容を主に扱います。

PVPのHIT

ディフウォリ(15~17)、シーフ(17~20)の2パターンを相手するとき以外、HIT15も要らないのではないかと思う今日この頃。

HIT10あればFLEE10辺りのメイジやアコライト、アーチャー相手にも苦労せず戦える。

理想はHIT10、HIT17を使い分けられるようなクラス…うーむ…

インビジブルアタック、スナイピングが候補に挙がる。

しかしどちらも両手武器とはシナジーが無いので素でHIT10を稼ぐ必要が…うーむ、ただHIT10をクリアするだけであればステ振りもそこまで厳しくないのかも。

いつぞや戦っていたHIT10/FLEE15辺りの両手剣シーフも、ただFLEEだけ高いシーフよりもずっと戦い辛かった。インビジが強い。

 

HIT15/FLEE18を両立させたアーチャーはATKやSP面で苦労していたものの、HIT10で調整したら戦えるのかも。

まあディフウォリもシーフも(と言うか回避型全般)耐久力は低くなりがちなので、毎回当てるHITより、一確出来るATKの方が欲しい。やはりHIT10ビルドか。